アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぴーちゃん、初の川遊び :: 2012/05/06(Sun)

こんばんは!!


今日は昼過ぎまで、雨でした。
風も強くて、竜巻注意報も。
母は買い物に出かけましたが、駐車場も店内もいっぱい!
ぐったりして帰宅しました。


今日の天気がイマイチだと天気予報でわかっていたので
昨日はアビとぴーちゃんを連れておでかけしました。


今年2度目の川です!
abby


ぴーちゃん、どうだ!!川だぞ!!
縺雁暑驕�
レトリバーでも泳ぎが苦手なコもいると
聞いた事があったので、
ぴーちゃんがどうなのか楽しみでした(*^^*)


ボールを投げると…
abby
迷いなく飛び込みました~( ☆∀☆)
普段は遠慮がちに接しているアビをも押し退けて進む!!


泳ぐのもうまい♪
アビとの距離をどんどん広げて帰ってきますヘ(≧▽≦ヘ)♪
abby
この後も、何度もレトリーブ。
夢中で遊んでいました!!


アビ、水の中ではぴーちゃんに完敗!!
abby
また来よう。



スポンサーサイト
  1. 保護
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<見習うべき事。 | top | ぴーちゃんも一緒におでかけ >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/97-71fd0b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
