アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぴーちゃんも一緒におでかけ :: 2012/05/04(Fri)

こんばんは!!


今日はものすごい気温差です。
うー、さぶ。


さて、今日は最近お留守番続きだったぴーちゃんを連れて
おっきな公園に行ってきました♪
蜈ャ蝨�
ゴールデンウィーク中日という事もあり、
家族連れで賑わっていましたが、
とっても広い公園だったのでゆったり散歩できました。


いきなり滑り台にチャレンジ。
abby
やめときなさい、キミタチ。


園内には色んな動物のオブジェ?が。
髮題イィ
きつね。今にも走り出しそう。

一応、
abby
縺雁暑驕�


広場でサッカー。
abby
アビの鉄壁のディフェンスにぴーちゃん困惑。


小さなお友達に遊んでもらいました♪
abby
グレートデンやラブラドールがお家にいるそう。
アビやぴーちゃんを『ちいさーい』(☆o☆)


噴水前で得意気!!
abby

ぴーちゃんは噴水が怖い様子。
縺雁暑驕�

途中で一歳のボーダーコリーの女の子に会いました!!(写真撮り忘れ)
『普段はしつこいぐらい、他のワンちゃんと遊びたがるんですけどねー』
と、ママさんおっしゃっていましたが…

ぴーちゃんにはしっぽをフリフリ近寄ろうとしますが、
アビには全く寄ろうとしません…。
…うん、怖いのよね~(^^;

分かるわ、あなたの気持ち(笑)。



1日いっぱい遊んでこの笑顔(*^o^)/\(^-^*)
abby
スポンサーサイト
  1. 保護
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ぴーちゃん、初の川遊び | top | のんびり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/96-5f230684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
