アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

二日間思いっきり遊んできました :: 2012/05/02(Wed)

こんにちは!!


今日は雨と強風のアビ家。
ひたすら寝ているアビとぴーさんです。


先週は、連休前の仕事をしたり、
衣替えをしたりと、ゴソゴソしていました。



一段落ついた月曜日。
アビを連れて山へ行って来ました!!
ぴーさん、待っててね。
東名を走り、新東名も抜けて、
山へ~( ̄▽ ̄=


マイナスイオンたっぷり!!
abby
現地でハスちゃんと集合しました~U^ェ^U☆U^ェ^U


こんな所に来たら…
abby
入るよね~(笑)

母達、初めは『水がきれいねー』とか『気持ちいいわねー』とか、
『あらーヘビがいるわー』とか、『風穴ひんやりー』とか、
楽しくお喋りしていましたが、
途中からコース選択をミスしたらしく、
ものすごく危険な道を進む事に…。
なんとか無事に戻って来られました( TДT)あぶね。


アビは全然へっちゃら!!若さ爆発!!
もう3周ぐらいできたんじゃ…?


でも、とっても楽しかったです!
abby
可愛いけど、ぐらぐら揺れる橋。


木陰がいっぱい。
abby
涼しくて散歩しやすい散策路。


なんだか、嬉しくなって
abby
ダーッシュ!!



帰りにハスママに、
超かわゆいお店に連れて行ってもらいました(*≧∀≦*)
abby
はちみつ屋さん。
残念ながらワンは入れませんので、
アビ達には車で待機してもらって、
ハチミツ入りのケーキや紅茶などなどを堪能♪

歩いて消費したカロリーを、
ばっちり取り戻してきたのでした( ̄▽ ̄;)



そして、翌日(昨日)。
午前中の仕事を終わらせ、
またまたアビを連れて出発!
すまん、ぴーさん、またまた待っててね。

山に引き続き、川だ!
鹿じゃないよ、リルですよ。
abby
一昨年までは水が嫌いだったアビに、
去年の夏、水遊びの楽しさを教えてくれたリル。
いつも、色んな事をアビに教えてくれてありがとう。


震えながらも水に入り続けるハスちゃんと
水に入りたくないけど遊んで欲しくて待ち続けるコロちゃん。
縺雁暑驕�
ハスちゃん、さすがゴールデン!
お水大好きなのね~(*^^*)
コロちゃん、さすがケアン!
陸地が落ち着くのね~(*^^*)


アビ、上手に泳げるようになったね(^з^)-☆
abby
今年の夏もいっぱい水遊びしよう!!



二日間思いっきり遊んだ、アビでした。
(ぴーちゃん、お留守番ありがとう!)
スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<のんびり | top | 平凡だけど幸せ>>


comment

楽しかった!!

コロ助をぎゃくたいしてる姿が~(笑)。

みんなとたくさん水遊びして、コロ助も
泳ぐの大好きになるといいなぁ(*^o^*)。
  1. 2012/05/02(Wed) 18:31:37 |
  2. URL |
  3. エリナ #UIpYRkiY
  4. [ 編集 ]

エリナ様!!


楽しかったね~!
あたしも出だしと、アビがあまりにも興奮して伏せない時には
ちょーっとイラッとしたけど、それ以外は楽しかった♪(笑)

コロちゃんも泳ぐの上手だったから、
きっとアビと一緒で『慣れ』だよ!

また一緒に行こうね♪
  1. 2012/05/02(Wed) 19:28:41 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

今年初の川遊び、待ったり楽しかったぁ~
が。。。。あたくし転んだんですけどもね。。。。歳ね。。。。
歳でももう少し暖かくなったら河へ入るぞ!!
もちろんあたしが。。。。。
  1. 2012/05/04(Fri) 08:52:43 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!


いつもありがとう!
リルママがコケた所が見れなくて残念だったけど(笑)
まったり、楽しかったね~!
ああいう状況だと、コーヒーが超んまい♪
また夏になったらアルコール持ってバーベキューだヽ( ̄▽ ̄)ノ
  1. 2012/05/04(Fri) 09:29:26 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/94-e0354e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
