アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うーちゃんのこと :: 2012/01/28(Sat)

abby
こんばんは!!
今日も寒い1日でしたね(-o-;)
仕事が終わって帰宅してもなかなか重い腰があがらず
散歩も遅い時間になりがち…。気合いが必要です!!!!!

今日は現在アビの部屋に居候(?)している、
『うーちゃん』のことを書きたいと思います。

かれこれ2ヶ月近くアビと同居していますが、
いまだ赤い糸のお方には巡り会っておらず
本人は知ってか知らずか
のんびりと暮らしています。

うーちゃんの過去はよく分かりませんが、
元気いっぱいだけどすぐ疲れちゃう癒し系男子。
アビ母も日々癒され(時にはボケっぷりにため息…)
元気を分けてもらいながら一緒にいます。
アビはいっちょ前にお姉さんぶった態度で接しています。

仕事とかでなかなかたくさんかまってあげられないけど、
うーちゃんらしく、ゆっくり暮らしながら
いつかうーちゃんをとびっきり幸せにしてくれる人に
出会えるのを待とうね♪
それまでは狭いアビ家だけど、仲良くやろう!!

うーちゃんとアビを温かく見守ってください\(^_^)(^_^)/



スポンサーサイト
  1. 保護
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<おでかけ | top | うれしいいただきもの>>


comment

一瞬ハスに見えました(笑)!!
う~ちゃん可愛いから本当癒し系ですね♪♪
早く癒し系王子の幸せが訪れる事を祈っております(*^_^*)
  1. 2012/01/28(Sat) 21:13:36 |
  2. URL |
  3. ハスカップ #-
  4. [ 編集 ]

ハスカップ様!!
あなた今日も来てくれてありがとう、
でもあたしあなたのブログが見つからないんだけど?!
しかしうーちゃん、痩せたから人相(犬相?)変わりましたよね!!
可愛くなったよね~♪本当に一瞬ハスちゃんみたい!!
ホントなるべく早く見つけてあげたいですよね。
まだ見ぬうーちゃんの赤い糸のお方~!

  1. 2012/01/28(Sat) 22:41:05 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/9-a836fd17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
