アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日も平和 :: 2012/04/21(Sat)

こんばんは!!


今日は晴れたり曇ったり微妙なお天気でした。

今日は用事を済ませてからアビを連れて出掛けました。
abby


近所のスタバでリルママと待ち合わせです。
リルさん、どうもこんにちは。
縺雁暑驕�
机の下からでも嬉しそうね(笑)

今日も母達のおしゃべりに付き合わされたアビとリル。
abby


リルとバイバイして帰宅。
彼が待ってます。
縺雁暑驕�
ただいま、ぴーちゃん。


公園にお散歩に行きました。
縺雁暑驕�
遠くでサッカーをする子供達に夢中のぴーちゃん。
これから色んな事をやろうね。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<雨の日のドライブ | top | ようこそ、アビ家へ!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/87-57a05715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
