アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いつもの会(お知らせあり) :: 2012/04/15(Sun)

こんにちは!!



今日は薄曇りながらも、
暖かく過ごしやすいお天気です。


昨日は午後からアビと出動!!
用事が終わってから、お友達とお散歩に行き
ワンもオッケーな席のあるタコス屋さんへ
ご飯に行きました(^^)


午後9時。

眠そうなハスちゃん~U^ェ^U
可愛すぎるー( ;∀;)
縺雁暑驕�


振り返りショットもイケメン!!
コロ助殿。
縺雁暑驕�


まったり~
縺雁暑驕�
縺雁暑驕�
縺雁暑驕�


このメンバーで集まると、
ついつい日付が変わった事にも気付かず喋ってしまう_(^^;)ゞ
みんな、いつも付き合ってくれてありがとう♪



abby
こういう時間てホント幸せです。




【大切なお知らせとお願い】

アビ母は直接存じ上げないお友達なのですが、
大阪府八尾市にて、自宅が火災にあわれ、
その際に行方不明になったドーベルマンとMダックスがいます。

ご家族やご友人達は必死にそのコを探しています。
火事のため、火傷や怪我をしているかもしれません。

詳しくはこのブログに唯一リンクが貼ってある
『バリ島から来たドーベルマン』より
『緊急レスキュー』の記事をご覧下さい。

どうぞ、お力添えをよろしくお願いいたします。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<ようこそ、アビ家へ!! | top | 前を向き続ける事>>


comment

タコライス食べたい。。。。。
  1. 2012/04/15(Sun) 20:19:58 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

食べよう!!いつでも付き合うよ!!
  1. 2012/04/15(Sun) 21:10:10 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/85-f87cf145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
