アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久しぶりの笑顔!! :: 2012/04/12(Thu)

こんばんは!!


今日もあったかーい(*^^*)
春最高~!な1日でした。

昨日出番の無かったアビのために、
午後から公園へディスクを持って遊びに行きました!!

アビも母もまさかの息ピッタリで(笑)絶好調!!!!!!
とっても楽しかったです。



久しぶりのディスクにこの笑顔ヽ(*´▽)ノ♪
abby
アビも楽しかったのね(*^^*)
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<前を向き続ける事 | top | カフェ開拓>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/83-83026291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
