アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うさ :: 2012/04/10(Tue)

こんばんは!!


今日もとっても気持ちのいい1日でした。
母は仕事が終わってからお出かけ。

今日のお出かけ先は幼なじみのお家です。
男子三人を育てながら、介護士をする素敵なママ。
彼女のお家に行くのには目的がありました…


うさぎ小屋!!
てゆうかデカっっっ!!!!!
髮題イィ
実は先日とある理由で保護されたウサギを
引き取ってくれたのですが、
そのコの小屋が完成したとの知らせをもらって
見に行く事になったのです。


この小屋の主『うさ』。
縺雁暑驕�
子供達が決めた『うさ』という名前。シンプルで素敵♪
某人気グループEX〇LEにも、そんな名前の方いましたね!

そんなシンプルでアクティブな名前の『うさ』は
見た目の可憐さとはウラハラになかなかの気の強さですが、
3男子を育てている『うさ母』は全く平気な様子。
頼もしい!!
良い家族が見つかって良かったね、うさo(^o^)o


母の地元に来たので、うさ家族と一緒に
母の母校へアビの散歩に行きました。
abby
遊具や体育館は新しくなっていましたが校舎や雰囲気は昔のまま。
懐かしい~( ☆∀☆)
小学校を卒業して〇年。
おかげさまで、あたし、こんなに大きくなりました。
横にも。



うさ家の三男。二歳。
縺雁暑驕�
大きな滑り台にも怖じ気づかずチャレンジ!!
見習わなくちゃね(。-∀-)

スポンサーサイト
  1. 保護
  2. | trackback:1
  3. | コメント:2
<<カフェ開拓 | top | お花見3>>


comment

こんばんわ~

大きくて立派なウサギ小屋ですね
うさちゃんは、素敵な家族に保護されて幸せでしょう

母校懐かしかったでしょうね
思い出がいっぱい蘇りましたか?v-290
  1. 2012/04/10(Tue) 22:48:16 |
  2. URL |
  3. めんキチ #-
  4. [ 編集 ]

めんキチ様!!

うさは、たぶんですがネザーランドドワーフという種類の
ウサギではないかとの事。
とても小さいです。
なので彼女にとっては十分な広さなのではないかなと思います!
夜や雨の日などはお家に入れているみたいですよ。

母校、懐かしかったです!!
辛かった部活動も、いい思い出になりました(^^)





  1. 2012/04/10(Tue) 23:01:38 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/81-f45363db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【うさ】

こんばんは!!今日もとっても気持ちのいい1日でした。母は仕事が終わってからお出かけ。今日のお出かけ先は幼なじみのお家です。男子三人を育てながら、介護士をする素敵なママ。彼女...
  1. 2012/04/10(Tue) 20:45:30 |
  2. まとめwoネタ速suru
