アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お花見2 :: 2012/04/08(Sun)

こんばんは!!


今日は布団を干したり、ゴロゴロしたり、
日中は忙しく(!?)過ごしました。


そして、今日も急遽お花見に行く事になりました。
アビはお留守番で、夜桜見物ですヽ(・∀・)ノ

夜の桜は、幻想的かつロマンチック…
そんな素敵な雰囲気にいいムードになるカップル達をかきわけ、
昨日食べ損ねた屋台の美味しい物達めがけてまっしぐらな母。
髮題イィ

残念ながら自走してきたため、
アルコールはいただけませんでしたが、
いっぱい食べて大満足です。
髮題イィ

橋の上から。
髮題イィ

モコモコ~!
髮題イィ

桜のトンネル!!
髮題イィ

ホントに綺麗(*´∇`*)
母がふわふわ歩いていると、
桜の下で麻雀大会をしている方々や
『世界に勝つため!!』とか書いてある横断幕を
掲げて大騒ぎする方々など
個性的な人達にもお会いできました。
髮題イィ
すごく楽しそうーヽ( ̄▽ ̄)ノ


そういえば昨日も、犬に詳しい方が話しかけてきてくださり、
『ぼくはコーギーの友達がいるけど、
ボーダーコリーの友達はまだいないのだ。』
と、バカボンのパパ口調でおっしゃっていました(笑)
なんだかとっても平和でいいなと思いました( ̄▽ ̄)
髮題イィ


またしばらく歩いていたら、
屋台の中からロックが大音量で流れ出し、
!?と思って覗きこむと、ワ〇カップ片手に外国人の方が
マイクで熱唱されていましたよー。
welcome!日本の春!!


まだ今週なら、桜が見られるはず♪
abby
アビとお散歩で歩く道も、すごく綺麗です(^-^)
もうしばらく、お花見シーズンを楽しめそうなアビ家地方です。
スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<お花見3 | top | お花見>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/79-d6a56383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
