アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お花見 :: 2012/04/08(Sun)

おはようございます!!


今日は良いお天気(*^^*)
お掃除やらお洗濯やら、
やらなくてはいけない事が山積みです。



昨日は朝からアビは留守番で母はお出かけでした。
昼過ぎに終わり、アビをお迎えに行き、
お花見に行きました♪


こちらのお方にもお付き合いいただきましたよーU^ェ^U
縺雁暑驕�
ハスちゃん♪
アビはハスちゃんが来てくれると、とーっても嬉しそう(^o^)
いつもより足取りが軽くなります。


会場近くにある、テラス席ならワンOKのカフェで
ランチをしました。
でもデザートは屋台で食べ歩きたいので
ガマンしましたよ♪ヽ(´▽`)/

案の定、屋台がたくさん出ていました♪
焼鳥の串が落ちていたり、ベビーカステラが落ちていたり、
ワン達にはすごい刺激!!

母達はリードを短く持ってひたすら人混みを
すり抜けるように歩きました(/´△`\)

はー、疲れた…あ、桜、全く見れなかった…
屋台で美味しい物も買えなかった…
写真も無い…

人混みを離れて路地を歩きます。
abby
ここからなら、ゆっくり桜が見られるね!!


桜満開!!
本当にキレイでした!
髮題イィ
屋形船が出ていて、川から桜を眺めている方達も。



人混みをいっぱい歩いて疲れたよね(^^)
でも、楽しかったね!!
abby



駐車場まで戻る途中にある、小さな芝生広場で
一瞬走り回ったアビとハスちゃん。
花見より何より、
たぶん、あれが一番楽しかったんだろうなー(笑)



スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<お花見2 | top | 桜の季節>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/78-622c2e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
