アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

真面目 :: 2012/03/31(Sat)

こんばんは!!


今日は雨。
今日はアビと一緒にとっても真面目なおでかけ。
お友だちが受験する試験を見守りに行ってきました!!


合格や不合格という結果はついてしまうけど、
すごく努力してきたんだろうな!とか、
信頼関係が素晴らしい!!とか、
そういうハンドリングの仕方もあるのか~とか
母はホントに勉強になり、刺激になりました!


誰かと比べるんじゃなく、
自分達らしく、楽しめるペアになりたい。
abby


頑張らなくちゃね!!
abby
ね、アビ。




  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<新しいお友だち | top | 昨日と今日の事>>


comment

応援ありがとうでした☆
コロ助、がんばりました!

素敵なペアを見るとついつい比べてしまう(。-_-。)。
ただ、コロ助と楽しみたいだけなのに、すぐウジウジグダグダ。

ほんと、素直に楽しめるペアになりたいです。
がんばれ、私(笑)。
  1. 2012/04/03(Tue) 23:29:33 |
  2. URL |
  3. エリナ #UIpYRkiY
  4. [ 編集 ]

エリナ様!!

合格おめでとう~!!!
安定感がある、素晴らしい試験内容だったよねー(*´∇`*)
コロちゃんとママは、素敵なペアだから大丈夫よ!!
自信持っちゃってください!

ホントに色んなペアを見ると勉強になります。
  1. 2012/04/04(Wed) 07:14:29 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/73-ea754091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
