アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

昨日と今日の事 :: 2012/03/30(Fri)

こんばんは!!

昨日は心置き無く酔いしれました。
ワン達も各々寝たり食べたりして、
母達の様子をうかがっていたのですが、
あまりの長時間な宴に少々うんざり気味!?


でも気にせずひたすら飲み食いを続ける母達。

の割りには、今朝は気持ちよく目覚め、二日酔いもナシ♪
まだまだイケるじゃん、あたし~!とちょっと
嬉しい気持ちになりました。


そして今日は仕事が終わってから
アビと一緒にとある場所へ、
しつけ的なものをしに行きました。

待機させるためのバリケンを忘れた母。
abby
ハスちゃん、ごめんね。
お邪魔しまーす(^_^;)

ふたり仲良くお昼寝できていました。


そして今になって昨日の寝不足による
睡魔に襲われている母。
毎回後悔するけど、なかなかやめられませんね(;´д`)
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<真面目 | top | 明日に備える >>


comment

遅くなりましたが、、
先日はコロ助ともどもありがとうでしたU^ェ^U( ´ ▽ ` )ノ。

あたくしは翌日と言わず週末までヘロヘロでしたよ(笑)。

でも、楽しかったからいいのだ!
  1. 2012/04/03(Tue) 23:17:28 |
  2. URL |
  3. エリナ #UIpYRkiY
  4. [ 編集 ]

エリナ様!!

こちらこそ、たくさんおみやげありがとう♪
たまには、ああいう日があってもいいよね~(^^)

またみんなで騒ごう!!
  1. 2012/04/04(Wed) 07:05:49 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/72-5d5daf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
