アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

草花と橋 :: 2012/03/27(Tue)

こんばんは!!

今日はとっても暖かく、車の中は少し暑いぐらい。
母はまたまた仕事の後におでかけだったのですが、
これからだんだんワン達も車中待機がさせられない季節。
アビは家においていきました。


帰宅後いつも通りお散歩へ。
近所のお子さん達に遊んでもらい、
ご機嫌な滑り出しのアビ***


もう梅も終わり…
次は桜の季節ですね。
abby

とってもいい香り
abby

水仙がキレイ
abby

金柑がたくさん!
abby



いつも歩いている道なのですが、
初めて気付いた、ほそーい橋(@ ̄□ ̄@;)!!
abby
興味津々なアビ。
うーん、やめとこうよ…やめようぜ、おぃ。


一応、高さを確認しているもよう。
abby
結局渡らずに無事帰宅できました(^_^;)
良かった。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<明日に備える | top | なんちゃって旅行!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/70-3b6f6c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
