アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

なんちゃって旅行! :: 2012/03/26(Mon)

こんばんは!!

今日も風が強くて寒い1日でした。
仕事が終わってからアビと一緒に出かける用事が
あったのですが、今日のアビは集中力もなく、
なんだか終始ダルそうな様子…。

昨日丸1日預けられた疲れが出たのかしら~??
いくら超甘やかしてくれる、じいじとばあばの所でも
やっぱりよそのお家は気を使うのかも^_^;


そんなアビに今日のストレスを発散してほしくて、
帰りにアビの好きな公園へお散歩しに行きました。


栗。
髮題イィ
中に実も入っています。

こんな所で写真を撮ると
abby
なんだかちょっと旅行に来た気分。


アビも旅行気分なのか?
abby
何故か木々を見上げて、いい雰囲気。
いいよ、いいよー(  ̄▽ ̄)


森の中の休憩所。
abby
なんだか、ホントに旅行気分になってきた~(*´∇`*)
家から5分なのに。安い女ふたり。


だぁれもいなかったので、
少し長いリードで散策路を走っていたアビ。
ピョンピョン進んでは嬉しそうに振り返り、
また少し進んでは振り返り(*^^*)


キミの笑顔が見られて良かったよ(^^)
と、母も嬉しい気持ちでいっぱいの、
なんちゃって旅行なお散歩でした。





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<草花と橋 | top | 今日は別々>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/69-33ccb2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
