アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハスカップという名の犬 :: 2012/03/21(Wed)

おはようございます!!

昨日はとっても暖かい1日でした。
アビと一緒に午後から用事があり、
色んな人にお会いして、アビにも良い経験になりました。

その出先でハスちゃんと会えたので
いつものコトながら、お散歩に誘っちゃいました♪

総合公園内の山道を母達はゼーゼーになりながら
2時間弱歩きました。
しかし、登り坂きっつー( TДT)
普段はリードが張ったら注意するのに、
むしろ『もっと引っ張れ!』と思うダメ母です。

でもワン達は山中散策とっても楽しそうでしたよ(^o^)v

散策路の途中で、ハスちゃんが
『ボ、ボ、ボ、ボール!?わーいヽ(*´▽)ノ♪』
縺雁暑驕�
と、くわえたのが栗(笑)
何度も、くわえては痛くて出す…を繰り返すハスちゃん(爆)

『ちょっと、コレ見て!何コレ!?ねぇ!?』
縺雁暑驕�
とか何とか、アビに訴えてるんですかねー(笑)
ハスちゃん、びっクリしたね。
栗だけに。


そして、山から下りてきた所に、
以前コロ助&コテツがちびっこシーサーズになった
あの台があります。

誰も見てないし、あたし達もやっちゃう!?
ってコトでチャレンジ♪

の、乗れた~!!!
てゆうか、無理矢理乗せられた~!!!!
abby
うんうん、なかなかイイかんじだ。
でもデカイから君たちはシーサーズじゃなく、狛犬だね。
犬だけに。


写真を撮り終えて下ろしてやろうと近付くと
abby
アビ、若干傾きながらもバランスをとって乗っています。
はい、おつかれしたー


次はハスちゃん。ハスちゃんもおつか……
縺雁暑驕�
うわぁー、すんごいつらそうー(笑)
なんだか背中も曲がっちゃって、
一気に五歳ぐらい老けたような気さえする…

そのなんとも言えない表情は
耐えてるのか、ヘラヘラしてるのか…(笑)
なぜ、笑ってるんだー

ハスちゃんは他にも
嬉しさ爆発な時はママを中心軸にしてリードを支えに
高速メリーゴーランドかのようにグルグル走ったり
木の根っこににつまずいたり(爆)
散歩中に横を向いていて、何かにぶつかったり。
かと思えば急に無表情で遠くを見ていたり…。
という事が多々あるのです。


なんなんだよ、あなたは!!!!!
見た目は美しいのに…


と、ハスちゃんのキャラが炸裂した1日でした。
モチロンこの後は、
夜中までアビ母のアルコールに付き合わされた上に
送り迎えまでさせられたハスママでした( ̄∇ ̄*)ゞ
毎度ありがとうございます~!

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<< ナイショ話 | top | ワンワンライト~!>>


comment

ハスという珍獣にいつもお付き合い頂き本当に感謝してます(笑)(^^)♪

栗は本当にあきれますよね(^^;)
それがハスという生き物なんだと思っといて下さい(笑)(^皿^)

未知な生物…(笑)
一緒にいると飽きません(笑)

夜遅くまでありがとうございました~♪♪
美味しかったですっっっ☆
いつも申し訳ないほど連れまわしてますがなかなか直さないわたくしをどうぞお許しを(××;)

じゃあ今度は家飲みで~(^^)/ 

って全然反省していないところがハスに似たんでしょうな~(笑)(^^;)
  1. 2012/03/23(Fri) 13:09:13 |
  2. URL |
  3. ハスカップ #-
  4. [ 編集 ]

ハスカップ様!!

ハスちゃんはホントおもしろいよね~~!!
アビが淡白キャラなんで、ハスちゃんは刺激的で
いっしょにいると楽しいよ~(^^)

これからも、どんどんオモシロエピソードを
増やしてほしい!
  1. 2012/03/23(Fri) 13:34:54 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/63-a1396f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
