アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ワンワンライト~! :: 2012/03/20(Tue)

こんばんは!!

今日は強風なアビ家あたりです。
それでも2月に比べたら
格段に暖かくなりましたよね~♪

そんな今日、
職場に出勤してロッカールームに行くと、
先輩から『コレ!!ワングッズよ!』と
プレゼントをいただきました~♪ヽ(´▽`)/

中をみてみると、可愛いワン型の何かが!
髮題イィ
説明書を読むと、手を叩くと『ワンワン』と吠えて
居場所を教えるようで、鍵や携帯電話にぶら下げたら
とっても便利な一品!!

しかも、耳を押すと…
髮題イィ
鼻がライトになっていて光ります。
これまた便利~~~☆
ありがとうございました!!!!!


そして、明日はアビとお出掛けです。
シャンプーして、キレイになってから行こうね♪
abby
というコトで、シャンプー終了d(⌒ー⌒)!
写真ではわかりづらいですが、ふわふわー(*^▽^)/★*☆♪
なので、絶対嫌がられると思うけど、
ちょっとだけでもギュッとして寝てみたいと思います(*^3(*^o^*)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ハスカップという名の犬 | top | ひっぱりっこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/62-16b768b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
