アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スイーツと嬉しいサプライズ!! :: 2012/03/12(Mon)

こんばんは!!

今日は雪が降るほど冷えたアビ家あたり。
仕事を終えて携帯を見るとお誘いメールが(*^^*)
モチロン行きますとも!!

今日のお友達はリルママo(^o^)o
甘いもの食べたいよね~ってコトでカフェへ。

バジルたっぷりのチキンサンドランチを
美味しくいただいた後は、お楽しみのスイーツ♪

リルママのリンゴキャラメルミルフィーユ(*´∇`*)
カラフルな可愛いソースと
あまーく煮たリンゴがたまりません(//∇//)
髮題イィ


母はイチゴのチョコレートロールケーキ♪
これまた、甘酸っぱイチゴと
チョコレートの甘さがたまりません(//∇//)
髮題イィ

スイーツって最高!!


母達ばかり幸せな気分になっていては申し訳ないので(笑)
アビを迎えに行き、リルとお散歩に行きました♪
abby
公園に行ってボール遊びもしましたよ!!

いやー、今日はアビも母も
ホントに楽しかった~♪

そして、そして!
リルママからこんな可愛いお誕生日プレゼントを
いただいちゃいました(*ToT)
びっくり!!(゜ロ゜ノ)ノ
髮題イィ
ボーダーコリーのペンと、
色んなパピーワンの絵柄のカップ( ☆∀☆)

ありがとうございました!!!!!!



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<田舎道 | top | 母の実家へ>>


comment

昨日はあんがと♪
きれいに盛り付けてあるのに豪快に食べる私。。。。。。
作った方が見たらショックかも(泣)

けど美味しく頂いたんだからいいよね?


しかし。。。。もっと食べたい。。。。
どんだけの食欲なんじゃ(汗)
  1. 2012/03/13(Tue) 12:02:00 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

あれは綺麗に食べるのは無理!
美味しかったらヨシとしようよ(^o^)
私ももっと食べれるよー(*^^*)

次回こそ、でっかいケーキ食べよ♪
  1. 2012/03/13(Tue) 12:23:03 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/55-20ec51d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
