アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

母の実家へ :: 2012/03/11(Sun)

こんばんは!!

今日はアビを連れて母の実家へ来ました。
実家の近くの公園に散歩に行くと、
たくさんのワンさんがいました。

みんな仲良く遊んでいましたが、
アビは遠目に見るだけで興味無さげ。
特に近寄ろうとも避けようともせず、
相変わらずの一匹狼っぷり(笑)

嫌いじゃないわ、あなたのそういうトコ…( ̄▽ ̄)


散歩を終えて実家へ。
こんにちは、じいじ、ばあば。
abby

ひとしきりウロウロしたあとは、
じいじのお許しをいただきソファへ上がります。
abby

アビが、我が家の次に落ち着けるお家。
良かったね。

じいじとオシリをくっ付け合って眠るアビ。
abby
仲良し。家族っていいよね。

今日はあの大震災から1年。
追悼のテレビ特番やラジオを通して当時の色んな事実が伝わります。
復興はまだまだこれから。
出来ることを1つでも。

平凡な日々に感謝して、毎日を大切にしなくては。


スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<スイーツと嬉しいサプライズ!! | top | 落とし物>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/54-d9435041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
