アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

落とし物 :: 2012/03/10(Sat)

こんばんは!!
今日はなかなかのお散歩日和でした。
abby



ゆっくりと夕方の散歩も終わり、
我が家に到着。
玄関で靴を脱ぎ、お散歩グッズをおろし、
手袋を外そうとしたら…
片一方がナイ!!!

途中で片手袋を脱いでポケットに入れたはず
なのに、どこにもありません。

あーぁ、落としてきちゃった・・・(;´Д`)

400円ぐらいの安い手袋なんですが、
母はその手袋をなかなか気に入っていて、
ずっと同じのを買っています。
手のひら全面滑り止めと、生地の薄さが使いやすい。
今の手袋は四代目でして、
五代目もストックしてあります。

というワケで散歩した道を
また逆向きに歩きながら探しに行く事に。

懐中電灯を片手に暗闇をウロウロ。
でも見付かりませんでした(;>_<;)

一旦引き返しましたが、諦めがつかず車で出動!!
すると、さっき探しに行ったあたりから、
更に10メートルぐらい先に
ポツンと落ちていました~~!!
会えて良かった~(  ̄▽ ̄)
髮題イィ

おかえり。

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<母の実家へ | top | アビのお気に入り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/53-31e30c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
