アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アビのお気に入り :: 2012/03/09(Fri)

こんばんは!!
今日は雨の中アビとおでかけでした。
アビ、お疲れ様ね。


今日はアビのお気に入りのオモチャです。
髮題イィ
不気味な色合いで薄ら笑いを浮かべるゾウさんと、
定番カラーの爽やかな笑顔のカモちゃん。
ラテックスで出来ていて、くわえるとプーピー鳴ります。

後ろから見ると
髮題イィ
こんなカンジ。カモちゃんのシッポは動きます。
ゾウさんのシッポは、うーちゃんが噛みちぎりました(。-∀-)
今ではいい思い出(*^^*)

あまりオモチャで遊ばないアビですが
このふたりとは、よく遊んでいます。
主な遊び方としては
雨の日が続いた時など運動不足時に、ストレス発散に
どちらかをくわえて狭い部屋で爆走。

ゾウさん、カモちゃん。
これからもアビをよろしくね!!






  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<落とし物 | top | 翻弄される母>>


comment

ぞうさんに一票!
  1. 2012/03/11(Sun) 09:14:10 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

やっぱり!?
ゾウさんのほうがパンチが効いているもんね(笑)
このシリーズ、他にもカエルやクモなんかも
あったと思うから、集めなきゃねー( ̄▽ ̄)b
  1. 2012/03/11(Sun) 11:14:35 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/52-de994a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
