アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

翻弄される母 :: 2012/03/08(Thu)

こんばんは!!
今日は薄曇りで暖かい1日でした(*^^*)

アビ家のあたりは中学校の卒業式で、
職場の先輩の娘さんもご卒業だという事。
この前まで小学生だったのに、あっという間です。
そりゃアビ母もこんな歳になるわいなと思いました。

ご卒業されたみなさん、おめでとうございますヽ(・∀・)ノ


アビと夕方散歩に出ると、遠くに見慣れたお方!
ハスちゃんでした♪
一緒にぐるーっとお散歩して帰宅。

いつも通り夕飯を済ませてまったりしていると、
abby
アビが膝に頭を乗せてウトウト…

あり得ない!!!!!!!!

お散歩やカフェやランで犬好きな方に
『おいで~』とか言われても絶対行かないアビ。

お友達から『アビーってホント触らせないよね』
と言われ続けているアビ。

寝ている時に、ほんの少し触れただけで
遠くへ移動して背を向けるアビ。

あのアビが!!!!!!

可愛すぎる!!!嬉し過ぎる!!

と思った瞬間…
スッと立ち上がりソファへ。

切ないけど、そんな所がたまらない(//∇//)
と、ますます惚れ込む母でした。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<アビのお気に入り | top | 誕生日>>


comment

素敵~☆
アビちゃんカワユイ(*^_^*)!

アビママさんとアビちゃんの関係って私にとっては羨ましいと思うな~♪
っていうと何故かアビママさんに怒られそう(^_^;)

でも本音です(^^)
  1. 2012/03/09(Fri) 19:45:35 |
  2. URL |
  3. ハスカップ #-
  4. [ 編集 ]

ハスカップ様!!

ホントですか~!?
いやいや、ダメですよー!!
アビじゃなくて、私が不甲斐ないせいで
全然良い関係が築けないわーと思います(ーー;)

あたしはハスちゃんとハスママのほうが
羨ましいけどd(⌒ー⌒)!
てゆうか、ハスちゃんはハスママんちのコになれて幸せよ!!

アビが、不憫…( TДT)
頑張ります!!
  1. 2012/03/09(Fri) 20:26:48 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/51-90443b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
