アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

誕生日 :: 2012/03/07(Wed)

こんばんは!!

今日は1日曇り空。
天気もイマイチだったので早めにお散歩に。

うーちゃんがいた間、全然やらなかったので
すっかり存在を忘れていたディスクを持って
公園に行きました。

母、全っっっ然うまく投げれなくなっていました(;´д`)
また練習しなくちゃなぁ…。
でもアビはとっても楽しそう(*≧∀≦*)

わーい♪わーい♪
abby
ぅわーい♪ぅわーい♪
abby
はい、もっかい!!
abby

アビはディスクよりもお友達ワンさんと走る方が好き
だったりしますが、今日は久しぶりだったせいか
いつもよりも嬉しそうに走っていました。

今日は母の誕生日でした。
今年も職場の方や家族やお友達から
メールやプレゼントをいただきました(*^^*)
いくつになっても『おめでとう』って言われるのは
嬉しいものですね!!
いつもありがとうございます。


アビの笑顔も母には最高のプレゼント(*^▽^)/★*☆♪
いつも一緒にいてくれてありがとう(^_^)/□☆□\(^_^)

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<翻弄される母 | top | 春も近い>>


comment

お誕生日おめでとーーーー!!!
って祝ってもらったのに、祝ってあげんくてすまん(ペコリ)

またおいしいもん食べいこ!!


アビ子、いい顔してるね!
  1. 2012/03/08(Thu) 11:46:20 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

あたしの誕生日はリルママと違って毎年くるから
全然大したイベントじゃないので気にしないで~(笑)

アビ、楽しそうでしょ!?
珍しくディスクいっぱいやりたがってたよ!!

  1. 2012/03/08(Thu) 12:15:26 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

遅れちゃいましたが、
お誕生日おめでとうございます~v-315

今度、お祝いしましょうね☆

コロ助と1日違いなので、覚えましたよー♪( ´▽`)。
  1. 2012/03/08(Thu) 16:13:43 |
  2. URL |
  3. エリナ #UIpYRkiY
  4. [ 編集 ]

エリナ様!!

ありがとう~!!!てゆうか、助さんと1日違い!?
マジですかー!?なんだか嬉しい(*´∇`*)
助さんは6日なのかな、8日なのかな?

今度一緒に甘いもの食べようね♪
  1. 2012/03/08(Thu) 16:19:14 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/50-94457b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
