アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

頭を使ってヒマつぶし :: 2012/03/05(Mon)

こんばんは!!
3日間のイベントで若干疲れが残っている母です( ̄▽ ̄;)
昔は一晩寝たらリセットできていたのに…
そういうお年頃なのです。

今日は雨。
母だけでなくアビも疲れが残っているので(たぶん)
ちょうどよい!!という事で、まったり。

でも、ヒマだなーと思い、
アビとコレをやる事に♪
髮題イィ
ワン用の知育トイ、その名もドッグトルネード。

4層のプレートになっていて、
各プレートが写真のようにぐるぐる回ります。
髮題イィ

プレートにはくぼみがあってオヤツを入れる事ができます。
髮題イィ

骨型のフタを所々にかぶせて、プレートをロック!!
このフタをうまく取らないと、プレートは回りません。
髮題イィ

準備完了!!
アビもスタンバイオッケー♪
abby

よし!!の合図でスタート。
だいぶ要領が分かってきたアビは、
真っ先に骨型のフタを外しにかかります。
abby

あれ!?傾けるのはズルですよー(`Δ´)
abby

そうそう!前足と鼻もうまく使ってね!
abby

3分ほどでクリア!!
最初は10分くらいかかっていたのに。
abby
骨型のフタの場所を変えて難しくしたり
オヤツを入れない「ハズレのくぼみ」を作ったり
色々と楽しみました。

遊んだ後は、いつものガムガジガジに戻るのでした。
abby


  1. トレーニング・セミナー
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<春も近い | top | イベント最終日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/48-2a840773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
