アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

イベント最終日 :: 2012/03/04(Sun)

こんばんは!!

3日間続いたイベントも今日が最終日!!
アビと遊びに遊んで
とても楽しかったです(*´∇`*)

最終日の今日は、初日にいただいた
美味しいコーヒーのブースでカフェラテを
髮題イィ
お店の方がサービスで
ワンの顔をアートしてくれました!
立ち耳ワンのほうはネコちゃんぽいかも!!
でも、とっても可愛い(^з^)-☆

会場の前の公園にもお散歩に行きました♪
大きな噴水がありました。
abby


帰りにハスちゃんママに素敵なお店に
連れて行ってもらいました!!
見た事のないオモチャやオヤツがたくさん。
犬用ベッドやリード、カラー、フードボウル…
すごく可愛かったです(*^^*)
アビにはドーナツ型が可愛いガムを買いました。


帰宅後ご飯の後に早速ガジガジタイムU^ェ^U
abby


この3日間色んな刺激があり、アビには良い経験に
なりましたヽ(*´▽)ノ♪






スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<< 頭を使ってヒマつぶし | top | 初心にもどる>>


comment

3日間ありがとうございました(^^)

本当に助かりました♪♪
アビママもアビちゃんもとっても疲れたと思います(><)
ゆっくり休んで下さいね~☆

ハスは楽しい3日間ではしゃぎすぎて段差にひっかかってスライディングしちゃいました(^皿^)

って違うか~(笑)!!
  1. 2012/03/05(Mon) 20:15:33 |
  2. URL |
  3. ハスカップ #-
  4. [ 編集 ]

ハスカップ様!!

確かに疲れましたが、それ以上の収穫があり
ホントにいい経験になりました!!

ハスちゃんのスライディング見たかったな~!
アビもスライディングしないかな~!

って違うか!!
  1. 2012/03/05(Mon) 20:21:35 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/47-b710e436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
