アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

初心にもどる :: 2012/03/03(Sat)

こんばんは!!

今日はまたまたアビと一緒におでかけでした。

出かけ先で、ありがたい出逢いがあり、
これからの自分と犬との関わり方や
人と人との関わり方について
考え直すきっかけや刺激をいただき、
とても有意義な1日となりました!!

自分の未熟さを思い知り、
まずは初心に戻ってアビとの信頼関係を
しっかりしなくては!!と、反省しました。

そして、犬の事以外でも、
すぐに感情的になりやすい母。
今日も良くない所が多々ありました…
いかん、いかん!!!!!
近頃気が緩んでおりました…気を付けねば!!

と、今日は反省文もしくは始末書的なブログ
になってしまいましたが…。


よもぎママからいただいたオモチャその2
プープーいう猫☆解禁!!
abby
今日もありがとね、アビ。



スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<イベント最終日 | top | アビとイベントに行く>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/46-ec992621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
