アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぶらりお散歩 :: 2012/03/01(Thu)

こんばんは!!

今日も暖かくて過ごしやすい1日でした☆
昨日リルママから『右のブレーキランプきえてるよ』
とご指摘いただき、
明日から3日連続で高速道路を走る予定があるので
急いで午後からメンテナンスのお店へ。

平日だった事もあり、スムーズに作業終了!
時間もあるし暖かいし、アビとのんびりお散歩に行こう!!


リル!
縺雁暑驕�

チェリー!
縺雁暑驕�

アビの大好きなお姉様達にもお付き合いいただき、
住宅街や田んぼ道をぐるーり。
穏やかな天気にみんな足取りも軽くなります♪

しばらく歩いていると遠くから、誰かきた!
ハルだ!!
縺雁暑驕�
ハルは柴犬の男のコです。
すごく穏やかな性格で、誰とでもほどよい距離。
吠えているのを見た事がありません。

黒くてデカイ3ワンに囲まれても全く動じず興奮せず…
悟りの境地を拓かれておられるのか?
是非ともあやかりたい…(^人^)


みんなと楽しくお散歩した後、
帰り道でコンビニに。
買い物が終わり車に戻ると
abby
なんだろ。この誇らしげな顔。





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<アビとイベントに行く | top | HAPPY Birthday!リルママ!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/44-91b3ec1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
