アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お庭わんさん再開 2015秋 :: 2015/10/13(Tue)

こんにちは!!


今日は清々しい秋晴れのアビ地方です。
連休も終わり、今日からまたお仕事がんばりましょう。


さて、アビがいつもお世話になっている、お庭わんさん。
お庭わんさんはその名の通りお庭なので、
あつーい夏期はお休みになり、涼しくなる頃に再開されるのですが、
今年も夏が終わり、お庭わんさんの季節がやってきました。


常連さんたちともお久しぶりの再会です。
20151013113817520.jpg
おちぇるー!!!会いたかったよ!!

2015101311381783f.jpg

201510131138172e8.jpg


初お庭わんのパピボーさんにも会えました♪
20151013113817af5.jpg
綺麗なブルーの女の子。シェリーちゃん。
これからよろしくね!!


今シーズンもお世話になります♪
201510131138172dc.jpg
  1. 未分類
