アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スタンドアップパドル :: 2015/10/09(Fri)

こんにちは!!


日に日に秋めいてまいりましたね!
今日のアビ地方は絶好のお散歩日和です。


さて!!
先月のこと…
20151009122220750.jpg
海です。


この日、職場の先輩にお誘いいただき、海へ

久しぶりの海に、うきうきなアビ
20151009122220d7a.jpg
そして先輩んとこのティーちゃん&シルくん
20151009122220e65.jpg
そして、同じく先輩んちのタバちゃん
20151009122328e4d.jpg
上手に泳いでます!!
20151009122328031.jpg
無事上陸
20151009122328b70.jpg
初海のティーちゃん&シルくんが駆け寄り、再会。



先輩のお友達が犬と一緒にスタンドアップパドルを
させてくださるというので集まったわけなのです。
20151009122220a2f.jpg


最近テレビで見たばかりのスタンドアップパドル。
ボーダーコリーと一緒に乗っていたあの絵。
ほんとに素敵でした…


まあ、あんな風にはいかないことは承知の上ですが、
アビにも是非体験させたいと思い
201510091222209f3.jpg
まずは乗る練習から。

20151009122220e28.jpg

はじめは揺れに驚いてすぐに飛び降りたりしてましたが
そのうち慣れて自らボードの上にあがるようになってました。


泳ぐの大好き??なアルさんも一緒に♪
20151009122328cc0.jpg
ええと、乗る位置おかしくないですか?笑

2015100912232862e.jpg

超へっぴり腰ですけど、大丈夫ですか??笑


その後警戒して遠目から見守るアル。
20151009122356918.jpg



内海なので波もなく、初心者の母もドキドキせず楽しめました。
2015100912235621f.jpg
アビも落ち着いて乗れるようになり、途中で海に飛び込んだり
並泳しながらボードにあがってきたりして
数時間でアビなりの楽しみ方を見つけた模様。


今回は一度もスタンドアップすることなく終了。
でもすごく楽しかった!!
ボードもパドルも是非ほしい!
20151009122328169.jpg
来年の夏には上達したいと思いました。

  1. ドッグスポーツ
