fc2ブログ

アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




今年2度目の川遊びはこよたんと♪ :: 2015/06/03(Wed)

こんばんは!!


毎日毎日暑いですね!
今年の夏、乗り越えられるかな…


さて!!
暑いんで!!

タイムラインで見かけた人様のご予定に便乗して
行ってきました!川遊び!第二回♪


超超超お久しぶりのこよたんと♪
あびこよ
ものすんごい久しぶりだったけど、アビはちゃんと覚えていたようで
見つけるなり、しっぽぶんぶんで走って行きました!


こよたんも覚えててくれたみたいー!
おばさん嬉しいよーこよたん!!
あびこよ


明らかに目標物のちがう二人だけど、
微妙に居心地のいい距離感で遊べるのはこよたんのおかげ!!
あびこよ
こんな風に、飼い主さんもわんちゃんも、
アビと母の性格を理解してくれると、ほんとに助かる。


こよたん、こよまま、ありがとう!
あびこよ
また遊ぼうね!!
スポンサーサイト



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<アビと母の夏 2015 | top | HAPPY Birthday アビ☆6歳>>


comment

お久し振りです\(^^)/

遅くなりましたが
アビちゃんお誕生日おめでとう🎂
これからも元気に楽しく過ごしてね!

今年はエルも湖水デビューさせてみようかと
思ってます。
果たして泳げるのか・・笑
  1. 2015/06/04(Thu) 10:30:34 |
  2. URL |
  3. ロンまま #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ロンまま様!!

ごぶさたしております!
コメ欄も閉じたまま、更新もポツポツ…
なアビブログに通ってくださり本当にありがとうございます!!

そしてアビのお誕生日のお祝いまで!
感謝でございます!!

エルくん、初泳ぎですかー♪
楽しみ♪♪♪♪
ブログ楽しみにしてまぁす!
  1. 2015/06/04(Thu) 19:57:03 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビママー♪この日はお疲れのところありがとうございました☆
めーっちゃ楽しかったです!!!
こちらこそ色々アビママとかぶってるとこあって(≧∇≦)うは
また川遊び行きましょうね~♪突然に(笑)

ワタシも一昨日くらいにアビちゃんとの記事更新しました(´・∀・`)
アビたんの激カワあぶぶ写真がありますv
アメンバー限定になっちゃってるので少しの間、一般公開にしときますね~☆
  1. 2015/06/05(Fri) 15:09:24 |
  2. URL |
  3. こよママ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こよまま!!

コメありがとうー♪
ほんとにほんとに楽しかったよ~!!
突然がいいよね~
気まぐれがいいよね~
そーゆーのほんと助かります!!笑

こよたんブログ拝見しました(*´∀`)
あび、溺れてたわ~笑

画像いただいていいかな?
面白かったのでデータ保存したいと思います!!

また遊んでね\(^o^)/
  1. 2015/06/05(Fri) 20:43:12 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/05(Fri) 23:16:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様!!

おひさしぶりでございますー
コメ欄、開けておいたというか、閉じるの忘れてたというか…笑
でもこんなカンジのアビブログでも覗いてくださる方がいるんだなぁと
ありがたい気持ちでいっぱいです!!

そしてそして…なるほど、ほんとに大変な状況の中、
一生懸命立ち向かってるのですね。
本当に尊敬します。
子育てしながら、家事もして、ちゃんと自分のこともキレイにして、
そのうえ…と思うと頭があがらない!!!!!!!

きっとそーゆーの、全部、伝わってると思いますよ。
犬ってほんとに賢くて優しくて強いから。
全部わかってるから受け入れてるんだと思います。
そしてきっと『ありがとう』って思ってると思う。

最新の記事、拝見しました。
どんな治療もじっと耐えてる鍵コメさんの大事な大事なあのコ。
健気すぎて涙が出ました。

あたしも、きっときっと元気になってくれるって
遠い空から祈っています!!
こちらこそ、いつも本当にありがとう!!!!!!!!!!
いつかお二人にお会いしたいです!

  1. 2015/06/06(Sat) 14:21:27 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/09(Tue) 11:38:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

冬眠中の鍵コメ様!!

夏ですよ!!そろそろ起きてください!!笑

コメ欄閉じっぱなしのアビブログにお立ち寄りくださり
ほんとにほんとに感謝でございます!
アビ、6歳になってしまいました、だいぶいい歳こいてきましたね。
でもいつまでもお互い元気に楽しく過ごせたらと思っています。

冬眠中の鍵コメさんも、同じく冬眠中の?お嬢様も、
元気でお過ごしでしょうか??
色々とほんとにお忙しそうですからご無理なさらず!
今年は暑い夏になりそうですね…
健康第一で!!
  1. 2015/06/09(Tue) 12:44:17 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/434-f80eadb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)