アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

HAPPY Birthday アビ☆6歳 :: 2015/05/15(Fri)

5月13日、アビ、6歳になりました!!

アビ、おめでとう!
元気に6歳になってくれてありがとう!


お誕生日当日は母も仕事だったため、
お祝いは翌日へ…


昨日は午後からお仕事がお休みだったので、
久しぶりにトレーニングに行きました♪


超!お久しぶりの助さん♪
abby
元気そうでよかったよ~


そしてq10さん♪
abby
お利口さんだねぇ!


昨日のトレーニングの主は異種動物へ過剰な反応をしないための
社会化トレーニングでした。

とある獣医さんのご厚意でゲスト登場。
インコさん
abby
そしてネコさん
abby
お二方とも、犬には完全に慣れているようで、
全く反応せず…すごい!!!!

アビは、ネコさんも鳥さんもこわいんです…

おかげさまで、よい練習ができました!!
ありがとうございました!!



トレーニング後は、アビのお誕生日のお祝いを♪

こーゆー時の勘はいいらしく、
abby
テーブルの下からキッチンへ熱い視線を送るアビ。


5分後、耐えきれず出てきて
abby
まだかなまだかなー♪


出てきました♪年に一度のごちそうです。
abby
アビ、普段なかなか見られないレベルの満面の笑み!


ささ、どうぞ!
abby
お店の方が今回もBirthdayプレートを書いてくださり…
abby
一瞬でした!!笑

もちろん母もお祝いケーキをいただき、
abby
素敵な夜を過ごしたのでした~♪



また1年、一緒に、楽しく、厳しく、思いっきり、
遊んだり、勉強したりしていこうね!
abby
お互い健康でいましょう!

スポンサーサイト
  1. イベント
