アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

暑いので :: 2015/05/07(Thu)

こんばんは!!


今日は木曜日


午前でお仕事が終わり、午後からお散歩に行こうと思いましたが、
車の気温計が28度…
アスファルトも熱々だったので断念。


でもせっかくの自由時間なので、ハスちゃんを誘ってカフェに♪

合流した瞬間はテンションあがりまくりの二人でしたが、
カフェに入って席に着いて、テーブルの下をのぞきこむと…
abby
『つまんない』って顔を見ただけでわかるわ笑


最近ベッドやソファでは寝なくなったアビ。
床が涼しくて気持ちいいみたい。
abby
今日もカフェの床でこんなに伸びてました。


お店の方から犬用ドーナツをいただき、
つまんない顔してたアビもこんなお顔に!!!!!
abby
今年の夏はどうやって過ごそうかなぁー
スポンサーサイト
  1. 未分類
