アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

HAPPY Birthday!リルママ!! :: 2012/02/29(Wed)

こんばんは!!
今日は雨から晴れへと変わり、温かい1日でした。

そんな今日はリルママのお誕生日~!!
しかも!今日は閏年にしかない2月29日。
つまりリルママのお誕生日は
4年に一度しか来ないって事(゜ロ゜ノ)ノ

オリンピックと同じで貴重なんです。
80歳まで生きていても、20回しかない!
めでたいよ!!

というわけで、アビ母はそんなめでたいイベントに
便乗して、美味しい物をいただきに♪

いつものランチの3回分ぐらいの
お値段です(*´∇`*)
今日ぐらいいいよね!?
ホントは母には関係ない事なんだけどさ。
髮題イィ
コースをいただいたのですが、
食べるのに必死で一瞬我に返った時に撮影した
このお写真一枚のみです…
なかなか食べられないのに( TДT)

お味も大切ですが、実際のところは
『自分じゃない誰かが作った物』
が食べたいというのが一番です。
そして、ちょっと贅沢している感がまた良い!!
幸せでした♪

*リルママ、お誕生日おめでとう*
また4年後もっと美味しい物を食べれるように
お互い頑張ろうね!!


その後は、もちろん現実に引き戻されて、
時間に追われながらワン達のお散歩へU^ェ^U
途中で
ラブのチェリーさん
縺雁暑驕�
こちらは初登場
柴犬のひなたくん
縺雁暑驕�
に遭遇しました!
ふたりともパピーなので元気です(*≧∀≦*)
チェリーもひなたくんもリルに夢中で、
口元をペロペロしたり
遊びに誘ったり。可愛いなー♪

無邪気に遊んでいましたが
アビの怖さを、よーく分かっているので
アビには初めからあまり寄ってこないふたり。

よし!!かしこいぞ!!!
そして、アビ、頑張れよ!!


帰宅後、
自分だけ美味しい物を食べた罪悪感を拭うために、
アビにもちょっといいオヤツをあげた母です。
20120229_191628.jpg
↑母の食事中に熱い眼差しを向けながら
待機しているアビ。毎日ごくろうさん。








スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<ぶらりお散歩 | top | 気持ちの切り替えかた>>


comment

昨日は幸せな時間をホントありがとーーーーー!!!
また行きたいね!と言いたいが、しばらく無理なお値段だったわ(笑)美味しかったけどねぇ~
でも満席だったよね??
ってことはセレブなお方が世の中にはいっぱいいるのねぇ~

わたしも頑張らねば。。。。
  1. 2012/03/01(Thu) 13:08:44 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

こちらこそ、ありがとう♪
便乗して美味しい物をいただけて幸せでした!!

セレブ達に負けないように、
次回は最高ランクのコースを食べれるぐらい
また4年間頑張ろう!
  1. 2012/03/01(Thu) 16:00:07 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/43-17ecac30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
