アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

さくらの季節です :: 2015/04/16(Thu)

こんにちは!!

あやうく、1ヶ月更新しないままになるとこでした。


アビも母も元気です


忙しいながらも
abby

アビと一緒に
abby

大好きなお友達と遊んだり
abby

おいしいものをたべたり
has

騒いだり
abby

仲良しのお友達や
おちぇる

お久しぶりのお友達ともちゃんと会えて
abby

大切な人と過ごす時間や
さくら

季節を楽しむ時間もとれて
abby

刺激的なこともたくさんあるし
abby

何にもしない日もたまには
abby

充実した日々を送っています
けーき

まだまだがんばらなくちゃ!!!
さくら



《おまけ》

色もサイズもものすごいパンケーキ!
パンケーキ
ハスママは二人分食べてもいいけど、
あたしはダメじゃないかなーコレ………
でもおいしかったー♪
  1. 未分類
