アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

アビ、フライボール練習会へ(2回目) :: 2015/03/22(Sun)

こんにちは!!


最近雨が多いアビ家地方も、今日はいいお天気です!!



さて、昨日のこと…
フラボ
数ヵ月ぶりに、フライボールの練習会へ参加しました。


先日の勉強会であらちゃんママのフラボへの情熱的な思いを聞き
なるほどーと思っていたところへ、練習会のお誘いをいただき
それは行ってみるしかないだろうということで!!


みなさまお久しぶりです
フラボ
いつぞやのボーダーコリーでございます。


大会が控えているとかで、みなさま練習にも熱が入っていました。
そんな大事な時にアビが参加しちゃってごめんなさい!


とかいいながら、前回同様
フラボ
がっつり練習させていただきました!!

あらちゃんママと、バロンパパにご協力いただき
フラボ
母が視線を送る先には


アビが『立止』なう
フラボ
アビのややこしいところは


そもそも『人懐こい』とは真逆のところにいるひとなので
フラボ
知らない人に呼ばれてもついていかない…


でもフライボールってスタートさせてハードルを飛ばせて、
ボックスを叩かせて、ボールをくわえさせ、
またハードルを飛ばせて持ってこさせなきゃならなくて

そうするとボックスのところで知らない人が呼ぶか
ゴールのところで知らない人が呼ぶことになるわけで

人見知ラーのアビとしてはそこらへんからのスタートに。


それでもみなさん根気よくアビのトレーニングに付き合ってくださり
フラボ
何度も
フラボ
何度も
フラボ
アビが参加したのは二時間ほどでしたが、
フラボ
みなさんのご協力のおかげで、母もアビも多くのことを
勉強させていただきました!!



練習のあとはフリータイムで
フラボ
ちょっと発散


あらちゃん、今回もお世話になりました!!
フラボ

次回はあまり間を空けずに練習会へ参加したいと思います
フラボ
アビが忘れちゃう前に…
スポンサーサイト
  1. ドッグスポーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。