アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雪の降った翌日の寒さ :: 2014/12/21(Sun)

ったらハンパなかったですよね!!


こんばんは!!

忘年会前に同僚を駅に迎えに来ていますが
なかなか来ないのでブログ書きます。


あの雪の次の朝、散歩道には巨大水溜まりならぬ
巨大氷溜まりができておりました。
abby

アビの鼻水も凍りそう。
abby
毎日毎日、さみーーよーーーーー!!!!!!


でも夏よりは冬が好きな母とアビなのでした。



<おまけ>
先日嫁入り準備のために退職した同僚が
嫁入り予定先のポーランドから帰国しました。

その時にもらった、向こうの家庭料理らしい
『ジュレック』というスープの粉末。
溶かして頂きましたが、酸味が美味しくて母はツボ♪
じゅれっく
でもヤポンスキーには好みが分かれる味です。

みなさまも是非お試しください!
スポンサーサイト
  1. 未分類
