アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

運良く木曜日なので雪遊び :: 2014/12/18(Thu)

こんばんは!!


全国的に荒れたお天気となったここ数日。


あまり雪の降らないアビ家地方にもすこしばかり雪が積もりました。
abby

今日は木曜日、母の仕事が半日なので
abby
アビに雪遊びできる服を着せ
abby
母も長ぐつ(これ超冷たいのなんとかなりませんか?HUNTERさん!!)&きたなデニム
abby
雪山海両用グローブで
abby
いざ雪合戦(一方的)です!!!!!


でもはじめは久しぶりの雪にいまいちテンションの上がらないアビでしたが、
abby

ディスクしはじめたらなんだか楽しくなってきたようで
abby

絶好調で勝手にジャンプ!!!!
abby


汚い顔!笑
abby


気付いたら2時間ほど遊んでいたのでした。
abby


<おまけ>
そして帰宅後シャンプー
abby
とも知らず遊び続けるアビ。
スポンサーサイト
  1. 未分類
