アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

変わらずすごしてます :: 2014/12/03(Wed)

こんばんは!!


12月ですね!

何の占いだかよくわからないのですが、
なにかの占いでわたしは今年は裏厄年の八方塞がりという
大変運勢の悪い年だそう。

確かに色んな事がありましたが、
それ以上に楽しいことや嬉しいことがたくさんあった1年でした。


2014年もあと少し。
思い残すことのないよう、仕事も遊びもがんばります!!


アビも冬になり、元気に走り回っています。
abby
先週末は久しぶりに母の実家へ。


山で走らせてもらいました。
abby
わかりやすいほど顔に出てます。


楽しいね!!
abby

やっぱりアビはこーゆーのが一番好きそうだなぁ。
abby


帰りにちょっと寄り道して、先日の仮設ランへ。
abby
今回もボーダー率が高かった!!


しばらく遊んでいると、ランのフェンスの横を
abby
カウボーイが………。

河川敷にカウボーイ。
不思議な光景でしたー


そして先日と同じようにお城をお散歩しに行くと
銀杏の葉が落ちて黄色い絨毯に。
abby
犬が大好きだという小さな子供さんがアビと遊んでくれました。


最近のお休みはアビとのんびりするのが定番に。
お互い歳をとったねー、アビ!
今年の冬は風をひかないように二人で気を付けます。



<おまけ>

夜の散歩があまりにも寒いし暗いのでだんだん気が乗らない母ですが
abby
近所の公園の街灯がかなり明るいのでボール遊びできて
とっても助かっています!!
スポンサーサイト
  1. 未分類
