アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アビと母の幸せな休日の過ごし方 :: 2014/11/23(Sun)

こんばんは!!


11月も後半に突入。
この時期は仕事が忙しい!!
トラブルも多いし……なんなんだーーー!!

ブログ全然更新できません。

でも、少しでもアビとの日々を記録できたらなぁ。
母なりに、ぼちぼち続けたいと思います。


えー、忙しいとか言いながら、
この連休、予定ありません!!!!笑
abby
というわけで、犬には最適なこの季節を
アビとのんびり満喫してきました。


家から少し距離のある運動公園へ行くことに。
abby
紅葉が見頃でございます。

野球場で観戦をして、広場でフリスビーもして、
大きな池の回りを1時間半くらいかけてぐるっとお散歩。


今日はものすごく暖かかったので、
アビも暑さで早々に疲れた様子。


アビには車で待っていてもらって母はランチ♪♪
lunch
最近ランチなんてずっとしてなかったから忘れてたけど
lunch
ランチってリーズナブルだし贅沢した気分になるし
lunch
やっぱりいい!!!!!!(デザートだけピンぼけ)
lunch
これで1500円!
美味しかったし幸せー♪
たまたま近くを通りかかって入ったけれど、
また行きたいお店でした。


その後、体力が回復したアビを連れて最近できた仮設ランへ。
abby
市が河川敷の空いているスペースを利用して試験的に
作ったというラン。

扉も二重になっていて、フェンスも『仮設ラン』というわりにはしっかり。

小型とフリーエリアに分けられていましたが
アルバイトの管理人さんに聞くと小型は5キロ以下だそう。
うーん、そーゆーのって難しいですよねー


ハスちゃんも来てくれました!!
abby
ハスママ、忙しいのにありがとうU^ェ^U^ェ^U
アビも母も、大好きな二人に会えてうれしかったよー


ランで遊んだ帰り道、お城のまわりをお散歩。
abby
桜で有名なお城ですが、紅葉もいいカンジ。
abby

abby

abby

しっかり運動量も稼いだし、美味しいものも食べたし、
キレイな紅葉も、大好きな人にも会えて、
とっても幸せなお休みでした☆☆☆

ホントに癒されたなーーー


<おまけ>
帰宅後、珍しくかわいらしく寝ていたので見ていたら
abby
5分とせずいつも通り
abby



スポンサーサイト
  1. 未分類
