アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アビ不調のち元気 :: 2014/11/13(Thu)

こんばんは!!


気が付いたらすごく寒い!
なんかもう!11月ですね!

毎日あっという間にすぎてしまう・・・


アビも母も元気にやってますといいたいところですが、
先週末からアビ不調・・・
早朝から病院に走ったりしておりましたが、復活!

今日は午後から久しぶりに公園へお散歩にいきました。
abby
歩いてる間も何度も見上げてかなりご機嫌顔。


風が強かったのでディスクはお休みしてボール遊びを少し。
abby

勢い余って飛び込んでくる!!
abby

嬉しすぎて、ごろーーーーん笑
abby

アビが元気だとそれだけでウレシイ。
元気になってよかったな。


<おまけ>
遊び終わってヨダレでべとべとの手を洗う間、アビに「マテ」。
abby
洗い終わって、母が近づいてもお空の「何か」に夢中。
abby
何が見えるのーー???
  1. 未分類
