アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

山歩き :: 2014/09/28(Sun)

こんばんは!!


今日はいいお天気。
暑いくらいでした。


朝からアビと少しだけ山へ。
山歩き
山に入る前からこの笑顔!!


一気に階段を駆け上がって、早々に休憩。
山歩き
ささ、いきますよーーー


電波塔?の工事中のため急な階段出現。
山歩き
でもアビのテンション勝ち!すいすい通過!!
これも成長の1つかな。うれしい。


下界は暑いけれど山の中は秋。
山歩き
中身は全部誰かがお持ち帰りしたよう。


木陰が気持ち良かったのか、アビも木々を見上げて。
山歩き


1時間ほど歩いてまた休憩。
山歩き



そろそろ帰ろうかというときに、目の前に小川が・・・・・・
山歩き
予想通りです、ありがとう。


浅かったのがせめてもの救い。
山歩き
気持ちいいだろうよ。


帰宅後すぐにお昼寝のアビでした。
山歩き


<おまけ>

体力が戻った午後、アビとカフェへ



「ぎょっっっ!!!!!!」
山歩き
テ、テーブルの下に、だ、だれかいる!!!!!!



山歩き
ハスでしたーーーーー



山歩き
会えてうれしかったよ~
スポンサーサイト
  1. 未分類
