アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リルとお茶 :: 2012/02/26(Sun)

こんばんは!!
今日はまた寒さがぶり返していますね。
午後からは風も強くなってきて、寒さ倍増(;´д`)

寒い日には温かい珈琲でも飲んで
まったりしたいなぁという事で、
またまた母はいつもの思い付きで
リルを誘ってカフェへ!!

こんにちは、リル。
縺雁暑驕�
なんだかアビ母好みな色の服を着てるじゃあないか!
なぜか仁王立ちだけれど。
それでも可愛いけどさ。

暖かい紅茶とシフォンとかぼちゃプリンを
いただきました。幸せ♪

アビとリル、お待たせ!!
寒いけど、ランへ。
abby
自由を手にいれて喜ぶふたり。
この後ひたすら呼び戻しの練習を
させられるとも知らずに…(  ̄▽ ̄)

帰宅後、ご飯を食べてゴロリン。
abby
今日も楽しくて良かったね(^_^)








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<アビの憂鬱なイベント | top | まったり楽しい日>>


comment

昨日はありがとさん。
しかしコーヒーがもっと飲みたかったなぁ~
お代わり自由なとこへ行かんといかんね(笑)

リル子、誰が見ても男子だね。。。。ハハハ
ボールやディスクがママより好きって解ってちょっとショックなわたくしですが、諦めずに頑張らねばね!!
  1. 2012/02/27(Mon) 09:31:22 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

こちらこそ、ありがとうね。
リルは全然大丈夫だよー☆
なんだかんだで、ちゃんとママの元へ戻るもん。
アビはまだまだだね~(-_-;)
というか、アビが母よりお友達のほうが好きなのは
前から明らかだからね…(T_T)
頑張ります!!
  1. 2012/02/27(Mon) 13:34:26 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/40-3f90c57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
