アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

河川敷の公園で :: 2014/09/18(Thu)

こんばんは!!


アビ家付近、
彼岸花が咲いています。
鈴虫も鳴いています。


今日はお仕事が早く終わったので先日知り合いに教えてもらった
河川敷に行ってみました。
河川敷
犬連れさんいっぱい!!!!


そんな中にお久しぶりのお顔も(^^)
河川敷
おわんちゃん!かわゆいのう・・・・・・


みんなに仲良くしてもらえて良かったね、アビ!
河川敷
この公園はアビの大好きなあのコも遊びに来るみたいだし♪
また行こうね!
  1. 未分類
