アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

牛さんに会いに :: 2014/09/17(Wed)

<<迷子犬(セッター)の飼い主探しにご協力いただいた方々へ>>

その後も飼い主さんを探しておりましたが、
有力な情報も得られないまま保護期間の3か月が経ってしまいました。

非常に残念ですが、飼い主さん探しは打ち切りにすることになりました。

今後は現在の預かりさんが我が子として引き取ってくださるとの事ですので
ご安心いただければと思います。
ぶっちー
ご心配ただいた方々、拡散に協力いただいた方々、情報をお知らせくださった方々、
本当にありがとうございました。




月曜日・・・・・
げんきむら
久しぶりの3ショット!!


しのらに母に遊びに連れて行ってもらいました!


牛さんに会いに(^^)/
げんきむら
しのらに家のお友達が働いている牧場です。


犬達もこんなに近くで会わせてもらえて。
げんきむら
しのらに、ぐいぐい行くねー!!怖いもの知らず!


しのらに家キッズも楽しそうに餌やりしてますが。
げんきむら
アビは牛さんが怖くて近寄れませんでした・・・帰りたくて仕方ない・・・


でもアビが大好きな山歩きもさせてもらえて、アビのテンションはあがりまくり!
げんきむら
夏の間入れなかったから久しぶりの山!!!
ものすごい勢いで走り回っていました。よかったねー!


が、下山した所の公園に凧で遊ぶ子供が・・・・・また一気にテンション急降下なアビ。

最近社会化トレーニングを怠っていたから当然と言えば当然の行動。
また頑張らなくちゃなーーーー



<おまけ>

鹿(遅れてやってきた)vsヤギ
げんきむら
スポンサーサイト
  1. 未分類
