アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

からまない犬 :: 2014/09/14(Sun)

こんばんは!!


夜は涼しいですね!!


さて!
諸事情により週末の予定が狂いまくりの母とアビですが、
そのおかげ?で嬉しい出来事も。


先週に引き続き今日もディニーズガーデン。
abby


1年ぶりのネオくんと!!!!元気そうでよかったよー(^^)
neo
ネオくんファンの母は大興奮だったけど、アビは相変わらずの愛想なし・・・
アビとネオくんの絡みはとくにナシ。
でもお互い気にならない関係っていいと思うのですU^ェ^UU^ェ^U


アビとは対照的に最近忙しくてマニアックな犬友達に会えていない母は
ネオパパに絡みまくりで色々とぶつけさせて頂きスッキリーーー!!!
ありがとうございました!


プールで遊べるのも最後かな?
abby
まだアビには暑い気温だけれど。


そしてもう1つ。

ついに初対面!!!!!!
su
でもパピーの扱いが苦手なアビは極力見ないようにしてる・・・・・笑
こちらも今回は絡むことなく(絡ませず?)終了。

これからどんな関係になっていくのかなぁ??
楽しみ!!!!!
スポンサーサイト
  1. 未分類
