アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マングローブとカモミールとディニーズガーデン :: 2014/09/10(Wed)

こんばんは!!


近頃すこしづつ涼しくなりつつあるアビ家地方。
エアコン使わず過ごせるのが嬉しいです。


さて、日曜日。

午後からなんにも予定が無かったので危うくゴロゴロして終わってしまうところでしたが
タイミングよくみつきパパからお誘いが!!!!
やったーー!
abby
というわけで、ディニーズガーデンへ泳ぎに!!!


プールは白黒さんだらけ!
abby
たまたま来てたコタくん家にも久しぶりに会えました!


アビも初めはそうだったけれど、この日はお水が苦手なボーさん率高し。
abby
プールサイドで見守る面々。
特にほくとくんは勘が鋭い。自分が投げ込まれる番が分かる様子・・・笑


この日は暑かったけれど、それでも陸上部は元気いっぱい。
abby
この日のアビはみつきちゃん一筋。
abby
時折あまりのしつこさに怒られておりました。


水遊びシーズンもそろそろ終わり。
ボーダーズには最高の季節がやってきます!!!
スポンサーサイト
  1. 未分類
