アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マングローブとカモミール :: 2014/08/14(Thu)

こんにちは!!


お盆ですね。
みなさま、帰省されたりしてるのかな??

我が家は今年は何の予定もないので(?)お友達をお預かりすることに。
あびみつ
みつきちゃん、ようこそー!!


仲良くおやすみなさい。
あびみつ

仲良く部屋を散らかし。
あびみつ

仲良くお昼寝。
あびみつ

仲良く母の職場で遊んでもらい。
あびみつ

仲良く車移動。
あびみつ

仲良く墓参り。
あびみつ

途中で白黒仲間に出会い。
あびみつ

仲良く帰省に付き合わされ。
あびみつ


そして今朝、

仲良く雨に愕然とする。
あびみつ



今日の夜にはお迎えが来ます。
  1. 未分類
