アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

まったり楽しい日 :: 2012/02/25(Sat)

こんばんは!!
昨日サボったので今日は2度目の更新です。

今日は午後から仕事もやすみだし予定もない。
そして雨もパラパラしていたので、
たまには(いつも?)のんびりしようと思い
オヤツと飲み物をスタンバイして、
テレビの前に。

とある番組の再放送を見て感動泣きしたり
一人でWiiをやってみたり、
ゴロゴロしたり、
アビにちょっかい出したりと、
とても有意義に過ごしました。


夕方になり、
オヤツも食べ過ぎたし散歩に行く事に。
たくさん歩かねば!!という事でハスちゃんを誘いました。

ハスママとおしゃべりしながらガンガン歩くと、
いつもあっという間に7キロぐらい歩いているのです。
今日も気付くと辺りは真っ暗です。

いつもはあんなに可愛いハスちゃんも
なんだか不気味~な顔。
縺雁暑驕�
アビは暗闇に紛れて見えにくくなります。
abby
ハスちゃん今日もありがとねヽ(*´▽)ノ♪


今日は帰宅後アビにはお楽しみが☆
abby
この前よもぎ(旧うーちゃん)のママから、
『今までよもぎのお姉ちゃんしてくれてありがとう』
とアビに写真の通り大量のプレゼントを
いただいたのですU^ェ^U

そのうちの1つを今日は解禁しよう!
という事で、今回はオレンジと赤のボールが
繋がったカラフルで可愛いオモチャに決定。

コレひとつで、しばらくは楽しめそうです。
よもちゃんママありがとうございました~♪

アビテンション上がり中です。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<リルとお茶 | top | アビとお散歩>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/39-fc498cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
