アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

女子ボーダーズ、川へ行く! :: 2014/07/31(Thu)

こんにちは!!


毎日暑いですが、皆様におかれましてはお変わりございませんでしょうか??


ブログ、こんなに放置したのは始めてです・・・
お友達のブログにも訪問できていません・・・

それなのに、変わらずアビブログにご訪問いただいている皆様、
ほんとにありがとうございます!!!!!


毎日忙しく過ごしておりますが、隙を見つけてはアビと遊んでいます!!


先日のお休み・・・・・

ララちゃん
ボーダーズ

こよたん(ピンボケごめんね)
ボーダーズ

みつきちゃん
ボーダーズ
の仲良し3ボーダーズにお仲間にいれていただき、川遊びに行きました!


アビひとりだけ熟女だけど、がんばれー!
ボーダーズ

こよたんとララちゃんといってらっさーーーい!
ボーダーズ

みつきちゃんはお水が苦手との事ですが・・・
ボーダーズ
上手に泳げてる!!


すこし浅瀬に移動して、またまた盛り上がる3にん。
ボーダーズ

みつきちゃんもみんなについてお水に慣れてきた様子!
ボーダーズ
みんなで遊ぶと楽しいね。


若い女子達と互角に遊ぶ熟女を見て、まだまだイケるな!と思った母でしたが
ボーダーズ
川から上がるなりひとりだけ、コレ。
やっぱり若いコとはちがうのかなー??


ラ「おばさん?ダイジョブー??」
ボーダーズ


集合写真でもこの表情!笑
ボーダーズ
疲れの隠せないアビなのでした。


ララちゃん、こよたん、みつきちゃん、遊んでくれてありがとう!!!!!


<おまけ>

花火の季節ですね!
花火
スポンサーサイト
  1. 未分類
