アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

母の心の変化 :: 2014/06/25(Wed)

犬を保護しています。
迷子犬
6月12日朝
愛知県岡崎市内で保護
セッター?
おとこのこ
未去勢
推定5~7歳
マイクロチップなし
体重約20キロ
目と口の周りにアレルギー性と思われる皮膚炎あり

拡散と情報よろしくお願いいたします。



こんばんは!!

最近仕事が忙しく、うまく時間のとれない日々を過ごしています。

アビとの時間もすごく減ってしまってて、
それが本当にさみしいのです。

でもそうなってくると、毎日のお散歩がとても貴重な時間になり
必要以上にアビの事を観察したり考えたりしています。
abby
耳が立っててかわいいなー
abby
後頭部がたまらんなー
abby
あ、あそこに鳥さんがいるねー


自分でもかなりキモい。


でもこれでいいのだ!!親バカばんざい!!いえい!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<今年初川遊びはココと! | top | 犬を保護しています。その2>>


comment

お久しぶり~。
忙しいと ワンとの時間がとっても貴重だよね。
気にかけて貰えるアビーさん、幸せ者だ!

今、私は毎日4時起き(3時半くらいの日もあり)。
2時間くらいは新入りと遊び&散歩。
6時前から、パグズをたたき起こし、散歩。(散歩嫌いのパグ)
仕事をフルで頑張って、定時退社。
夕方は新入りの遊び&散歩。今の時期、パグはエアコンの効いた部屋でまったり。(寝る&食べる のが最高の幸せ と思えるパグ)
休みの日は、なるべくトレーニング。(犬の)
そんな毎日です。
犠牲になるのは、夫。(笑)  疲れたら、夜ご飯は、お弁当です。

保護犬くん、幸せになれるといいね。
  1. 2014/06/26(Thu) 16:58:54 |
  2. URL |
  3. まるこママ #XFanNIo.
  4. [ 編集 ]

まるこママ様!!

おひさしぶりだー!!
あたしも仕事がフルタイムになり、残業までしちゃうと
全然アビと一緒にいられなくて毎日さみしいよー

ニューフェイス、来たみたいねー!
パピーは手がやけるだろうけども、
先住犬の心と身体のケアになるべく時間を使ってあげてね!!

そしてたまにはパパさんとの時間も大事にね♡
  1. 2014/06/26(Thu) 20:50:32 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

どうもです♪

今日はDGでお会い出来て嬉しかったです☆
川遊びってお話しされてた近所の川ですか?
上流側は何処から降りるのかな?
今度は是非一緒に遊びたいですね(^-^)/
  1. 2014/06/29(Sun) 15:11:13 |
  2. URL |
  3. みつきパパ #ofNRb3.I
  4. [ 編集 ]

みつきパパ様!!

ご訪問ありがとうございます!!
こちらこそ、みつきちゃん&パパさんにお会いできて嬉しかったです♪

そうそう、ここが近くの川です。
くらがり渓谷に向かう途中にあるんですよ!
今度ご案内しますので是非是非ご一緒しましょー♪
  1. 2014/07/03(Thu) 07:32:06 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

待ってます♪

こよママにラインしてくれれば僕にも連絡来ますんでよろしくお願いします(^-^)/
  1. 2014/07/06(Sun) 20:31:29 |
  2. URL |
  3. みつきパパ #-
  4. [ 編集 ]

みつきパパ様!!

了解しました!!!
近日中にボーダー会しましょー(*´∀`)
  1. 2014/07/08(Tue) 11:13:02 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/384-2f437bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
