アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

犬を保護しています。その2 :: 2014/06/19(Thu)

こんばんは!!


先日の皆様に拡散をお願いした迷子犬。

あれから1週間経ちましたが、全くなんの情報も入ってきません・・・なぜ??


新たな情報としましては、
保護犬

・推定年齢5~7歳
・未去勢
・目と口の周りにアレルギーが原因と思われる皮膚炎あり
・体重20キロ弱

保護犬
人にも犬にもフレンドリーで、シャンプーもさせてくれたそう。
えらいね。そして本当に可愛い。
保護犬
どうか!!飼い主さん、早くお迎えに来てあげてください!!!!

引き続き、拡散よろしくお願いいたします。



今日のお散歩で、超母好みのかわゆいコに会いました!
くろくん
くろくん。
ものすんごくお利口さん。

遠くからアビ家地方にお引越しされてきたそう。


くろくんはママ大好きで、見ているだけで幸せな気持ちになる。
abby

また会えるといいなぁ!!!
  1. 保護
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<母の心の変化 | top | 犬を保護しています。>>


comment

迷子犬さん、まだ情報ないんですね。
とってもいいコそうだし
飼い主さんが、はやく現れますように。
けど、情報がないっていうのがナゾ?
どこか遠くから迷いこんだのかなぁ。

アビちゃん、お友達ができてよかったね。
くろくん、、、賢そうでかわい~
でも今日の記事って黒白のワンコさんばっかやね(´m`)

  1. 2014/06/19(Thu) 22:43:41 |
  2. URL |
  3. あずさく #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

あずさくさん、拡散のご協力ありがとうございます!!

なぜこんなにも情報がないのでしょうかねぇ・・・
そんなにしょっちゅう見かけるような犬種でもないので
割と早く情報が集まるかなぁと思っていたのですが。

引き続きご協力をよろしくお願いいたします。

あ、ほんと、白黒!!!笑
  1. 2014/06/19(Thu) 23:02:26 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメントします、クロの家のKと申します。
本来の3割増くらいイケメンに撮ってくださってありがとうござました!
おうちも近いし、お庭わんさまにも行かれているんですね♪
うちも本当に毎度毎度お世話になっております・・・
あの日以降、アビちゃん居るかなぁと、クロと話しながら散歩してます。
また近々!是非とも遊んでください♪
  1. 2014/06/23(Mon) 10:06:11 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集 ]

K様!!

ご訪問ありがとうございます!

いやいやーくろくん、私のドストライクです!!
かわいい!男前!!

そうそう、お庭わんさんにもお邪魔してますよ!
じゃあまたお庭わんでも会えるかな♪
今シーズンはあと数日だけど…

こちらこそ遊んでください\(^_^)/
あのテラスでまた会いましょう!!
  1. 2014/06/24(Tue) 13:47:57 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/383-4830f4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
